2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

AMAZON
Space Sonic
Space Sonic (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI

 

TUNA.BE

 

LAST.FM

 

KOTONOHA

 

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ありがとさよなら2011!

紅白見ながらコンバンワ!2011年ももう終わりですね〜はやかったなあホントに・・・ではでは2011年を月ごとに振り返ってみたいと思います(^o^)

1月:補習三昧/センター
2月:私大受験/457教室で勉強/志望大受験
3月:志望大合格/とにかく遊びまくる
4月:大学生活始まる
5月:オリゼミ/ボランティア集中講義
6月:2011年初カープ
7月:お泊まり/夏権/花火大会
8月:OC/子供会/廃人生活始まる
9月:廃人まっしぐら/ボランティアキャンプ
10月:バイト始める/May'nライブ/19歳になる
11月:サンリア/バレー観戦/ライビュ/月13
12月:YUIちゃんライブ/松山旅行

今年は初めてのことがたくさんあった一年でした。大学受験、高校卒業、大学入学、大学生活、ボランティア、バイト・・・うん、たくさん。いろんなひととの出会いがあって、ホントに濃い一年になりました(^ω^)いやあそれにしてもホント濃いね!特に後半!10月からライブとか行きまくり〜お金飛んだよホント/(^o^)\ まだ借金全然返せてないよ/(^o^)\ 結局長期イベントは入らんかったのでこれ以上はあんまり入らんけど、来年はもっと働いて少しずつ返していきたいと思います。うん。がんばるよo(`^´*) 松山旅行の記事も書きたいと思ってます!いつになるかわからんけど!← ホント松山たのしかったしいいとこだった!やさしさを感じるところでした(*´ω`*)またちゃんと記事にするね!


ではではここで来年の抱負をば。

・女の子らしくなる
・言動に気をつける
・チキン度を下げる
・借金を返す

19歳の目標とほとんど一緒ですが(^o^)上のふたつは当分の目標・抱負かも(^o^)みっつめはバイトを始めて思ったこと。いつまでもチキンじゃなにもできんけんね。少しずつでもチキン度を下げていきたいと思います:)よっつめは上でも触れたとおり。働きます!!!


今年の紅白スゴイすきだなあ(*^_^*)KARA生歌うまい!ニコルかわいい〜井上真央ちゃんもかわいい(*´ω`*)嵐さんもみんなビジュすてき!いつもはあんまりちゃんと見んのんじゃけど、今年は最後まで見ようかな(^o^)


ではではよいお年を!



xoxo
ChIaKi ;)


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--